私の「成功」したダイエット法ブログ

私が成功したダイエット法を書いていきます。

カロリミットの効果って実際どうなの?痩せるの?

 

f:id:dietsuccess:20161028221743j:plain

 

CMでも見たことあるよね。カロリミット

カロリミット飲んでめっちゃご飯食べるCM。

あれダイエット中は飯テロで辛かったなぁ。

 

カロリーをカットしてくれるみたいなイメージあるけど、実際どうなの?カロリミットって。

 

私もダイエットしてた頃は使ってました。

結論から言うと痩せない。

でも、体重が増えない。これ大事。

 

お腹いっぱい食べて次の日、体重計ってもほとんど増えない。普段なら余裕で1キロとか増えてたのに。

 

じゃあなんで太らないの?

 

なんかいろいろ入ってるエキスのおかげで糖分を約50%、脂質を約30%抑えてくれるみたい。これは嬉しいよね。焼肉とかいっぱい食べれるじゃん。

 

しかも嬉しいことに、これ飲んでご飯いっぱい食べて1時間ぐらい経ったらお腹に来るの。

あ、トイレ行きたい、って。

これ飲んだ日はびっくりするくらい快便になる。

カロリーカット以外にこんな効果があるなんてねぇ。

 

普段から食事制限していて便秘気味の人にはいいかもね。

 

あと、カロリミット使うときに絶対守って欲しいのが、

 

カロリミット飲んでから2時間以内に食事終わらせること

・1回4錠飲むこと

 

これは絶対ね。

 

2時間以内じゃないと効果ないから。

あと、どっかのレビューで1回3錠でもいいって書いてたけど、絶対4錠飲むべき。

3錠だとやっぱり効果薄く感じる。トイレ行きたいってならないときが多い。

 

ダイエット中はほんとお世話になったなぁ。

チートデイ(いっぱい食べる日)はこれないとめっちゃ不安だった。

これのおかげで焼肉もピザも食べれた。

体と心の支え。

 

あとカニの成分入ってるからアレルギーの人注意ね。